双極性障害を受け入れ人生を楽しむ

うつ病から双極性障害になり もう10年、障害を受入れ、これからの人生をドラクエ10・釣りなどやりたいことして楽しく生きていきます

ドラクエ10 【ゼルメアシート】は、すばらしい!

ピイットブルです
 

f:id:teiousoukyoku:20200402003240p:plain

 
 
最近、なかま→さがす からでゼルメアを検索したら
「シート〇」というコメントがあるのを発見しました。
 
 
「あれ、これはゼルメアシート?」のことかなと
 
 
自分は以前から、どなたかの情報を得てサポート仲間を連れて
ゼルメアコンテンツをプレイしていたのですが、
 
 
非常に便利で考え出した人はすごいなあと感心していました。
 
 
本当に感謝ですよね。
 
 
このゼルメアシートのおかげで、最下部までたどり着ける
確率がグーンと上がります。
 
 
マップによっては、すぐ出口に遭遇してしまったり、
「え、もう詰み!?」みたいなことが多々あって、ちょっと
イライラしてしまうことが以前からありました。
 
 
私は5キャラでゼルメアを利用するため、時間効率などを
考えると非常に助かっています。
 
 
上記にも記載したように、緑玉で装備の部位限定の持ち寄り
まであったので、今度挑戦してみようと思います。
(まだ、この持ち寄り方法は試したことないので
 ちゃんと調べてから参加してみよう・・・苦笑)
 
 
自分的には、金欠でも元気玉さえ貯めておけば、お得に装備品
が入手できるので、無くてはならないコンテンツです。
 
 
「耐性」埋め尽くしや「足速度」埋め尽くし、欲しいなあ!
「毒耐性」は下で100%だけでいいから!
という願望を抱きながら今日もゼルメアへ突入してきます。
 
 
それではまた
 
↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村