双極性障害を受け入れ人生を楽しむ

うつ病から双極性障害になり もう10年、障害を受入れ、これからの人生をドラクエ10・釣りなどやりたいことして楽しく生きていきます

新武器デッドリーソード! 基礎効果判明!?

 
「杉下右京」ではありませんが細かいところが気になるピイットブルです
 
 
ドラクエ10「目覚めし冒険者の広場」のトピックスで
大型アップデート情報 バージョン5.2の情報を見ていたとき、1つ判明し
た情報が目に入りました。
 
 
※「レベル108で装備できる新たな「武器・盾」を追加しました。」にあ
る新しい片手剣(デッドリーソード)です。
 
 

 
 
 
※『アストルティア防衛軍』に新要素を追加しました。
新しいモンスター兵団「灰塵の竜鱗兵団」が現れます。
新たな戦場は「岳都ガタラ」です。
 

 
 

 
 
 
※「報酬交換員Y」の武器交換画面を改修しました。
 ・武器・盾をアイテム名で選んで交換できるようにしました。
 ・『くわしくみる』が使えるようになりました。
 ・防衛軍の報酬交換員Yの武器の並びをレベルが高い順にしました。
 ・武器生成の演出を短くしました。
 
 
 
片手剣:「デッドリーソード」(レベル108武器)
 
 
上記画像の「赤い枠」のところに片手剣の基礎効果が書かれていますw
 
 
なんと「会心の一撃の威力と確率が強化される片手剣」となってます。
 
 

 コレかなりいい効果ですよね

 
 
すでにご存じのかたがいると思いますが、自分的には「お、発見!」という
「ドヤ顔」になってしまいました。
 
 
今回のバージョンアップの内容は、かなり充実していると思います。
よって、じっくりとひとつひとつ情報を見ていこうと考えています。
 
 
バージョンアップの6月3日が待ち遠しいですね。
 
 
それではまた
 
 
 ↓ にほんブログ村に参加しています
 ↓ 応援ポチ頂けると励みになります
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村