双極性障害を受け入れ人生を楽しむ

うつ病から双極性障害になり もう10年、障害を受入れ、これからの人生をドラクエ10・釣りなどやりたいことして楽しく生きていきます

今日は天気が良いのでちょっと江の島へ

ピイットブルです
 
今日は天気が良いので昨年10月に購入したチャリで
ちょっと江の島へ行ってきました。
 

 
 
 
 
「おおー、小田急片瀬江ノ島駅、綺麗になりましたね。」
 
でもコロナウィルスの影響なのか、
人は閑散としています。
 
高校生あたりは、そこそこいましたね。
 

 
 
 
 
快晴ですが、「何しろ今日は、風が強い!」
 
 

 
 
 
釣り人は、そこそこいましたね。
 

 
 
 
新江ノ島水族館の防風林は、
強風のため、斜めってます。
 
 

 
 
ということで、
天気が良かったのでちょっとだけ
江の島周辺をチャリで廻ってきました。
 
「もう、喉がカラカラになりましたよ。」
 
服薬の影響なのか?
体重が19キロも増えてしまったので、
少しづつでも外出して、体を動かさないと
いけないと思う。
 
今日この頃です。
 
ではまた。